断捨離しなきゃ!!!と思いつつ

フリマをしよう!!!と思いつつ

ヤフオクをやってみようかな?と思いつつ

なかなか重い腰が上がらなかった私ですが 

まずは試しに・・・と、やってみたオークション

めっちゃ面白い!!!

昨日もフリマのために 保存しておいた13点を急遽ヤフオクへ

いくらになるか?ではなく
その先にどんな方々が、どんな思いで入札しているのだろうか?
私が必要としなくなったものを誰かが必要としている
・・・いろいろと想像しながらやり取りを眺めているのが楽しいですね 


他に何か出せないかな???
・・・なんて、家中を見回している自分が結構笑える


ん???
嫁さんのマウンテンバイク

IMG_6781

ひっくりかえって怪我してから乗らなくなった
出したら怒るかな??? 止めとこ (゚∀゚)アヒャヒャ 

私は、ミッキフリークですが
結構お宝持っているんですよ~

でもこの子たちは
絶対に手放せない~ (⌒∇⌒)

IMG_6779

ちなみに、ただいま羊さんのデザイン考え中 (⌒∇⌒)