あ、坂上ではなく中山 (⌒∇⌒)

私が、クリエイティブディレクターとして
あるシャンプーのTVCMを担当していたとき 

彼女に会ったことがあるんです

彼女はまだ芸能界に入って日が浅かったのですが
とてもピュアでかわいくて性格も良かったという印象でした

今朝、テレビを見ていたら彼女がゲストで出演していて
あの当時とまったく変わらずかわいくて
性格の良さもあのときのまま


ところで
今だから言えるエピソード

それは、あるシャンプーのオーディションでしたが
彼女が言った一言

「これ姉が大好きで気に入って使っているんですよ~」 にこっ

「姉って美穂さんだよね?」

「はい・・・」

「美穂さんて、今○○シャンプーのコマーシャルに出てなかったっけ?」

「あ、これ内緒・・・」   スタッフ爆笑



今だから言える事・・・

今は言えない・・・そんな事ならたくさんあるのですが
いつかみなさんと直接会ってお話できる日が来るといいですね  (⌒∇⌒)