加瀬さん亡くなったのですね。
私が初めて加瀬さんにお会いしたのは
ジュリーのプロデュースをされており
新しい事務所を立ち上げ
六本木にお店も出し
まさにイケイケの時でした。

あの頃は私もまだまだ青二才で
今にして思えば
失礼な態度をとっていたのではないか?
・・・と、背筋が凍る思いです。

世間知らずの
怖いもの知らずの
生意気な若者でしたから (⌒∇⌒)

植田芳暁さんともお仕事させてもらったな
島英二さんは、昔軽井沢のテニスコートでお見かけしましたが
モデルみたいにすらっとしていてめっちゃかっこ良かったぁ

いい思い出をありがとうございます。
安らかにお眠りください
合掌

そういえば
山本コータローさんにあるTVCMのナレーションをお願いしたことがあります。

その時、私が「鼻毛の歌」が好きだと言うと
走れコータローや岬めぐりならともかく
「鼻毛の歌』を知っているのはすごいと言われたことを思い出しました。 (゚∀゚)アヒャヒャ

私もそれだけ古いと言うことですね 笑