スポーツオーソリティの近く
そして月に一度のナイトマーケットの開かれる地域はちょっと素敵

雑貨店andカフェ
fishcake cafe

雑貨が面白い

IMG_7859

IMG_7842

IMG_7854

コーヒーは、ハワイでは珍しくドリップで煎れるが
煎れ方がかなり???

私には、うす過ぎ
アメリカ人はこれくらいがいいのでしょうね
アメリカンだから

IMG_7871


この地域は散歩していて楽しいですよ
って、何もないですが 笑
壁を見て歩いてください
ただし、夜はあまり治安がよくないと聞きますので
気をつけてくださいね

IMG_7862

IMG_7863

IMG_7864

IMG_7867

IMG_7868



ダイアモンドヘッドの麓のカフェ
BOGART's Cafe

東京に進出決定!!!と書いてありましたが
何が売りなのかよくわかりませんでした 笑

IMG_7880

IMG_7881

この地域も素敵でしたよ
こんな家に住んでみたい

IMG_7883

ここはイタめし???

IMG_7887


あれれ???
この木・・・なんだか平べったくない???

IMG_7888

ちょっと回り込んでみましょうかね

IMG_7902


あ、やっぱり平べったい (゚∀゚)アヒャヒャ

IMG_7903


さて、今日はどこに行こうかな