ホノルルナイトマーケット近辺は最近注目の場所

そこにあるカフェ BRUE BAR 


image

ちゃんとグラムを計ってサイフォンでコーヒーを煎れる

image

こういうカフェはなかなかない
しかもカフェラテはラテーアートも作る

image

image

そしてチャイナタウンにあるベトナム料理の店
THE PIG THE LADY
ここも最近注目されている

私的には味が少々濃い
ハレベトナムの方が好みであるけれど
雰囲気はなかなかいい
まるでベトナムにいるみたいです

image


image

image


image


カイルアのファーマーズマーケットにも出店してました
やはり人気でしたよ

image

image


さてさて
そろそろ帰りましょうかね~