ココナッツオイルが
ダイエットやアルツハイマー予防にいいと言われて久しく、
私なりに気になってはいたのですが
 

日曜日の日テレ「所さんの目がテン」で

白澤先生が出演して効能や摂り方を説明されていたので、
これを機会にやってみようと
昨日成城石井に買いに行きましたが、
3種類くらいあって迷ったので、
よく調べてから買おうということになり・・・
 

そしたら、今日も白澤先生がTVに出ており
あろうことか、
ココナッツオイルよりもココナッツミルクの方がいいと
のたもうておるではないか!!! 笑

ミルクの方が
最初から乳化しているのでケトン体になるのが早い
そしてオイルよりも下痢になりにくいのだそうな

カレーに入れればタイカレー???
料理にも合いそうですね

・・・昨日あわてて買わなくてよかった

もちろん
ココナッツオイルでも効果はあるのですよ~


しかし
もうすでにAmazonに注文が殺到している
みなさん単純ですね~
・・・って、おれもか  笑