1週間で一気に観てしまいました

昨夜見終わったのは2時 (⌒∇⌒)

めっちゃ面白かった!!!
・・・けど笑えない部分もあり

どうしても
ある3人グループに重ねてしまいます

でも
すっきりと気持ちのいいエンディングだったので
その後よく眠れましたよ

KBSにドラマのような良心があることを望みます 
日本を含むすべてのTV局に
彼らのような熱いプロデューサーがいることを望みます


さてさて
昨日興奮の一夜を過ごしたみなさま


悶々とした一日を過ごしたみなさまのために
何か報告があるんじゃないんですかぁ??? (^_^)ニコニコ

相変わらずいい男でしたかぁ???

感動のレポ待ってますよ