今日、この辺りは曇ってましたが
天気がいいと海も空も真っ青な場所

夕方になって立ち寄ってみました

ボディーサーフィンする人で賑わっていましたよ

DSC_1164

目印は、クレーター
DSC_1172


DSC_1171



DSC_1170


そういえば午前中は、
近くのビーチでシュノーケリングして遊んでいましたが
目の前をウミガメが横切ったので
嫁さんは驚いて興奮してました

きっと良いことあるでしょう (^^)

それと
浜からシュノーケルしているおじさんを眺めていたら
なにやら黒い物体が

ん???

あ、サメだ!!!

ヒレが水面から出ています

ちょっと様子を見ていたら

子供たちが遊んでいる方に向かって行く

やばい!!!
大声で叫んで知らせるべきか???

迷っていたら
方向を変えてどこかに行ってしまった

ふ〜っ

でも、かなり小さい子サメでした


昨夜は中秋の名月
しかもスーパームーン

みなさんは見れましたか?

ここハワイでも見れましたが
三脚を持って行かなかったし
なかなか写真に撮るのは難しい

雲の切れ間から見えた
ハワイの中秋の名月です

DSC_1198