なんといってもこの時期にしか味わえない
クリスマスの雰囲気
そしてクリスマスソングが好きなんですね

このことは何度も書いていますね〜

こらっ
しつこいぞ隼人!!! 

は〜い m(_ _)m


しかし
3人のクリスマスソングは
除隊までおあずけですかね〜?
人生甘いもすっぱいも経験した
3人の作るクリスマスソングは
きっと
愛に満ち溢れたラブソングになるんだろうと思うんだけどなぁ

いつか聴けることを
気長に待つことにします

これも以前書きましたが
私は、小学4年生まで
サンタさんがいると信じておりました

友達にバカにされて帰ってきたら
母に

「あほやなぁ 信じてたん???」

「・・・」

だって、朝起きると
枕元に
必ず靴下に入ったプレゼントが置いてあったから (⌒∇⌒)


実は私
昔、クリスマス時期になると
原宿のおもちゃ屋さんのラジオCMをたくさん作ってました

クリスマスに思い入れが強いせいか
水を得た魚
ライフワークとして楽しんでましたね

FM東京のリスナーズ賞もいただきました

そうそう
最近のクリスマスケーキってどんな感じなんでしょうか?

私が子供の頃は
父が必ず買って帰ってきましたが

あの、なんともいえない箱のニオイやら
固いクリームやらを思い出しますが
今でも、そうなんですかね???

久しぶりに、そんなケーキを食べてみたくなりました


凝縮された最後の月は楽しくもあり
1年が終わるさみしさもあり
新しい年に希望を持つ
そんな12月に生まれたみなさま

お誕生日おめでとうございます!!!


12月生まれのみなさまはコメント欄でご紹介いたしますね

今日ホテルから
バースデーケーキをいただきましたので
みなさんと一緒にいただきましょうかねー  (゚∀゚)アヒャヒャ

image




image