4月をほとんどハワイで過ごしました

帰国し 
駅の改札口を出て地上に上がると 
我が街のシンボル八重桜はほとんど散っておりましたが
ツツジが満開で 迎えてくれました

いつ行っても
プルメリアやハイビスカスが咲き乱れているハワイとは違い

日本には四季があります

四季折々の花が街を彩り
季節が変わるごとに
心にも彩りを与えてくれますね

今日はこんなかわいい花にも出会いましたよ
桜の花に似ていましたが
なんという花なんでしょうかね〜?

IMG_1011




咲く花の種類が一気に入れ替わる
この5月に生まれたみなさま

お誕生日おめでとうございます!!!


5月にお誕生日を迎えるみなさまは
コメント欄にてご紹介いたします