私が書いているもう一つのブログ

「読むと旅行したくなる純愛小説」が
ブロバイダーのミスで 消えてしまいました (`ε´)ぶーぶー


なので
今後、新しく別の所に
気長にアップして行こうと思います 




そして
隼人家を襲った風邪の猛威

嫁さんは喉痛の咳風邪
ここ数日、かわいそうなくらい咳き込んでおります

私は
一昨日から高熱、悪寒、頭痛、体の節々の痛みで
ず〜っと寝ておりました

39度1分
結構高熱でしょ

このパターンの風邪は嫌いです
そもそも好きな人はいないと思いますが 笑

夫婦2人で風邪ひくと大変です〜 汗

私は、熱も下がったし大分よくなりましたが
嫁さんがね〜

私、自慢じゃないですが
インスタントラーメンしか作れません 

ご飯の炊き方もわかんない (ρ゚∩゚) グスン

この際
嫁さんのためになんか作れるように練習しますかね

ま、私が作るくらいなら
自分で作ると言われそうですが  (゚∀゚)アヒャヒャ 


X女史と過ごしたハワイのことやら
まだまだ書くことありますね

少しお時間を下さいまし〜