私が書いているもう一つのブログ
「読むと旅行したくなる純愛小説」に貼り付けるための写真を
探していたのですが

オリジナルがどうしても見つからない

ひょっとして???

デジカメに入ったままで
まだPCに取り込んでいないのかもしれない!!!

まずは愛機 RICOH GR

それを調べていたら

2011年3月10日の写真が残されていた

あ、その日私は奥多摩の河鹿苑にいた

懐かしい写真や動画がたくさん出てきました

顔がよく見えませんが・・・彼なんです

R0015041


 そしてこれはジュンスが入ったお風呂 笑

R0015081
 

ごめんなさいね
ブログ上で彼らの写真を公開することはできませんが
いつか皆様と直接お会いできる日が来ましたら
3人の写真は絶対に見せますからね

とにかく奥多摩の花粉はすごくて
ジュンスも常にマスクして
鼻だけでなく耳にもテッシュを詰め込んで (゚∀゚)アヒャヒャ 

ご承知の通り
私も花粉症で・・・

これは
翌3月11日の朝
鼻をぐずりながら
目の前の杉林を中継している映像です (TДT)

 

私は、その後会社に戻り地震に遭うのですが

そのバタバタで
写真を取り込むのを忘れていたみたいです〜 (⌒∇⌒)