昨日の日曜日は海に行っておりました

私のいつものパターンは
前日の23時半頃に家を出て
現地近くのパーキングエリアに車を停めて
車中泊と言うか仮眠をして海に向かいます

今は夜明けが4時半頃なので
3時半に着いたら準備し夜明けとともに出艇

昨日は濃霧予報が出ていましたが

海から見るとこんな感じです

P5290195
 

P5290196
 

P5290197
 

P5290198
 

まわりをイワシがバシャバシャと走り回り
それを大物が追いかけ回す

そんな状況の中
何も釣れず

ただただ
カヤッキングを楽しんだだけ (⌒∇⌒)

それでいいのですよ
海風が気持ちよくて大満足

9時頃に浜に上がってくると

ビーチはもう夏です

IMG_1051
 
子供たちのカヤック教室も開かれていました


IMG_1057
 
大人もね

IMG_1059
 

IMG_1053
 
そして前日からテント泊のみなさまも
BBQを楽しんだのでしょうね

7月になると
海の家が立ち始め
ビーチは海水浴客でいっぱいになるので

我々カヤッカーは砂浜からの出艇や帰着が難しくなり
9月までお休みです 

それにしても真鯛釣りたかったなぁ  (ρ゚∩゚) グスン