書く書くとお約束していながら
こんなに時間が経ってしまいました m(_ _)m

でも、すっかり忘れちゃいました 笑

笑いこっちゃない!!!

はいはい

ま、すべて思い出話ですよ
彼らとともに戦った時間
今となっては過去のこと

あの時はこうだったね〜
大変だったね〜
実はこうだったんだよ〜
へ〜そうだったんだ〜

・・・みたいな

だからぁそれを聞きたいんだってば!!!

はいはい 笑

でも、みなさんと会えるときが来たら
お茶を飲みながら思い出話に花を咲かせましょ


ま、それはそれとして

思い返してみますと
今から何年前でしょうか???
私が彼らという存在に初めて接したのは

とある日
私と嫁さんがX女史の事務所に遊びに行きました

ちょうどその時
Macに映し出されていたのは5人の姿

中国のファッションブランドのスチール撮影が終わった後に
カメラマンがビデオを回して彼らと話している

すごくリラックスしていて
普段着の彼らが映し出されていた

嫁さん曰く
とても彼らのキャラが出ているとのことでした

彼らのことをよく知らない私に
嫁さんが一人一人を説明してくれた

そしてその撮影をしたのが
まさしくハワイで会っていた彼

で、当然今回も(会うたびにいつもしてる 笑)
「あのビデオがもう一度観たい!!!」
・・・という話になるわけですよ

でも・・・膨大な作品の中からそれを探すのは無理

ま、そのビデオは仕事じゃないですからね〜

どこかに埋もれてしまっているとのことです〜

観たい!!! (⌒∇⌒)