ここ2~3日
アクセスが多いと感じるのは気のせいでしょうか?

隼人が何か書いているかも?

隼人が何か書くに違いない

そんな期待をさせてしまっている???

私は、昨日は心穏やかにゴルフしてました

・・・って、そんなことどうでもいいですよね (゚∀゚)アヒャヒャ

では
ハワイ総括 思い出話に花が咲く2でも書きますか (⌒∇⌒)

ハワイ滞在中にあるご夫婦と知り合いました

X女史の知人です

みんなでランチしたり
お宅に遊びに行ったりとすっかり仲良くなりました

で、いつしか宴もたけなわ
話題が3人のことになったりするわけです

ご夫婦は3人のことは全く知りません

知らないとなると教えたくなります 笑

知らない人には彼らのことを知って欲しくて
めっちゃ詳しく話してしまいます

どれだけ才能があるのか

彼らを襲った数々の難関

幾多の壁をのり越えて来た話

ファンがそれをどう支えて来たのか

両国でのコンサート
ひたちなかでのコンサートの興奮

そもそも私が彼らに関わることになった話

私が初めて彼らに会ったときの話


今にして思えば
ドラマみたいな話ですからね

ご夫婦は興味深く聞いておられました


それでね
ユチョンの元マネージャーのソンホさんが亡くなったことを
私が言ったら

X女史がすごく驚いたのです

???えっ知りませんでした???

X女史は、2011年にはもうすでに
アメリカに移り住んでいましたから
そのことを知らなかったのですね~

彼がユチョンの元を離れた理由
その後担当した女性が自殺した話

そして彼自身が自殺することになった話

ユチョンがいの一番にかけつけたとき
ソンホさんのお母様が
あなたには息子の結婚式に来て欲しかったと言った
という話をするときは
さすがに私も泣きながら話してました

ユチョンは
お父様が亡くなった時
自分を支えてくれているスタッフやファンのことを思い
悲しみを閉じ込めて撮影に復帰したという話をしてくれました

そんなユチョンです
周りの人を大事にしていたのでショックだったでしょうね


ユチョンのそもそもの根本には家族があります

家族の絆、家族への愛は半端ない

不遇な少年時代を過ごしましたからね
弟を守る
家族を守るの意識は相当強いみたい

私は
彼が言う「かあさん」の響きが好きです


台所から聞こえる音にしあわせを感じると言ってましたね

やさしくて正義感の強いユチョン

みなさんが彼を好きな理由はよくわかります


あれれ???
話が支離滅裂ですね


心から信じられるアーティストのファンでいられるしあわせ

3人が揃ってみなさんの前に現れる日が
待ち遠しいですね~