未生(みせん)は、ご存知の方も多いと思いますが
韓国で大ヒットしたドラマです。

それを日本でも日本人キャストで制作されるそうですが

まずは、やはりオリジナルを観てくださいね

イム・シワン(トライアングルでジェジュンと共演してましたね)
イ・ソンミン
カン・ソラ(惚れた!!! 笑)
・・・などなど 
他にも魅力的な俳優人が
それぞれに与えられたキャラクターを実にみごとに好演しています

描かれた世界はなんともリアリティがあり
多かれ少なかれ我々はこういう世界で生きている

私は広告代理店で働いておりましたので
実力の世界
実力で勝ち抜き生き抜いて行くしかないのですが
そうはいっても、妬みや嫉妬はありますね
ライバル意識もあったでしょう

でもでも、結局は実力がものを言う
がんばった分結果が伴うので
私は面白い世界で働けていたんだなぁ・・・と思う今日この頃

そういう私が相手にしていたのは一流企業
その方たちが組織の中で生き抜いている姿を見ていると

まさしく未生の世界だなぁ・・・と (゚∀゚)アヒャヒャ


未生は碁の世界で使われる言葉なのだそうです
はたして生きる石なのか死ぬ石なのか?
心の奥にある素直な気持ちや正直な気持ちが描かれたドラマ
そして・・・

最終回が曖昧なドラマが多い中 
このドラマには、ちゃんとした結末があります

お薦めのドラマです~

そういう隼人家は
最近は「パンチ 余命6ヶ月の奇跡」にはまってます (⌒∇⌒)