イチローやら
オリンピックやら
高校野球やら

熱い夏を楽しんでおります
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は
昨日も今日も
夜から朝にかけて
チャンネルをあっちこっちに変えながら・・・
ひたすらテレビ観戦

もう毎日寝不足です (⌒∇⌒)

金メダルもうれしいですが
昨日はイチローに興奮

3000本目は絶対にホームランに違いないと思っていたので
打った瞬間 入るかと・・・ (o^∇^o)ノ
でも、スリーベースでよかった
なぜなら3塁側は自陣のベンチがあるから
すぐにチーム全員がかけつけてきてハグされてましたね

みんなにお祝いされて
すごい存在ですね

ベンチに戻ってサングラスかけて
流れる涙を隠すイチロー

どこまでストイックなんだぁ??? (⌒∇⌒)

そしてコメントも
さすがにイチローでした

私たちは6年前
シアトルを旅行した時
マリナーズの試合を二日連ちゃんで観に行きました

初日はフェリックス・ヘルナンデスのバブルヘッド
なんと二日目はイチローのTシャツをもらいました

アメリカでは、球場に行くとこういったものがもらえるんですよ

イチローTシャツも今となっては宝物ですが
バブルヘッドの方がよかったな 笑

image

 
ちなみに
amazonで売ってた
\128000だって すげ~

_SX342_