・・・と思う人いませんか?

最近、そう思ったらネットで調べてみるんですよ

そう思うのは私だけ???って

そしたら
けっこう同じように感じている人っているんですね (⌒∇⌒)

しかもsokkuri.netってサイトまである 驚

三浦翔平と玉置浩二

南野拓実(サッカー)と春日俊彰

近藤亜美(柔道)と加藤綾子と中丸くん

加藤凌平(体操)とイム・シワン

なんとなく雰囲気がね
似てません?

私とまことちゃん(梅図かずおの漫画) 笑
昔は似てるってよく言われました
今はまったく似てないですよ~

みなさんも気になったら
そう思うのはわたしだけ???って調べてみると面白いですよ

そしてスッキリ (゚∀゚)アヒャヒャ