隼人のHave a break!

気ままな隼人のつれづれ日記 楽しい時間を共有します

2015年01月

私の愛艇を紹介いたします

カヤックと言ってもいろいろと種類がありまして
私が乗るカヤックは、シットオントップと言い
その名の通り、座るタイプのものです

覚えていますか?
私が落ちた事を 笑

この形のカヤックは
主にカヤックフィッシングやシュノーケリングに向いています

まずは、Phoenix130号
この艇は、軽い、だから早い
そしてシルエットがキレイです

IMGP0137

次に
フィッシングに特化したカヤック
Hobie Revolution13号
足漕ぎ式のカヤックです
漕ぎながらおにぎりが食べられます
漕ぎながら釣りができると言うべきか (⌒∇⌒)
そして、後ろには自作のスパンカーが付いています。
これは、釣りをしているときに常に艇が風上に向くためのものです。
ま、理由はここではいいやね

IMG_5391






 

日本では、いろいろと盛り上がっているようですね

楽しんでますかぁ???

私たちは、そろそろ帰ります。

グアム旅行記はまたいずれ

最終日の夕陽で癒されてくださいませませ

IMG_6898


IMG_6903

IMG_6906


IMG_6907


IMG_6912


IMG_6915


IMG_6931



 

目の前をなにやら大きくて黒いものが横切った

あわてて潜ったらエイだった

エイは刺すのであぶないあぶない ほっ

今日は、雲が多くて海中に陽がささないせいか
きっと鮮やかなはずのお魚さんも ぼけてます

P1210189

P1210203

P1210214

P1210220

目の前に急に現れた細長い魚
なんじゃ???これは???

P1210210

ヤガラか???

あ~びっくりした (゚∀゚)アヒャヒャ






 

海・・・ひとり占め

♪だぁ~れもいない海
2人の愛を確かめたくって~
あ~なたの腕を す~りぬけてみたの
走る水辺のまぶし~さ
息もできないくらい
早く~強く~つか〜まえに〜来て~
好きなんだも~の
わ~たしは今 い~きているの♪

・・・って
ただ♪だ~れもいない海♪って書きたかっただけですよ~
誤解のないように (⌒∇⌒)



IMG_6845

↑このページのトップヘ