隼人のHave a break!

気ままな隼人のつれづれ日記 楽しい時間を共有します

2015年03月

あなたには人
そして時間

だから
たくさんの愛する人に囲まれているあなたは幸せ

だから
離れている時間は、みんなの愛が埋めてくれる

そしてみんなは
一回りも二回りも大きくなって帰ってくるあなたを楽しみに
指折り数えて待っている

カフェラテ用のカップを探しに合羽橋へ

IMG_7320

そして久しぶりの浅草寺
何年ぶりでしょ???
賑わっておりました


IMG_7323


IMG_7327

IMG_7328

そしてお祭りでしょうか???

IMG_7336

IMG_7340


おみやげ~
・・・は、千社札  (゚∀゚)アヒャヒャ

IMG_7351










 

咲いていたのは河津桜

image

image

椿も満開

image


馬事公苑の桜は種類が多いので
5月頃までいろんな桜が咲いて楽しませてくれます。




 

昨日は、花粉症の薬をもらいに広尾へ

ランチは、カレー 

スパイシーチキンカレー 600円
以前は500円でしたが、最近値上がりしました

味は、ナイルのムルギカレーに似ています

私は、大好きです

IMG_7282

場所は、広尾の商店街
しかも居酒屋 笑

IMG_7285

せっかく広尾に来ましたので
おしゃれにカフェでも行きましょう

BONDI CAFE

IMG_7292


ラテアートは、見事です

IMG_7296


カレーを食べた後ですが
味見のためにサンドイッチもオーダー

・・・というか
コーヒーだけをオーダーできる雰囲気じゃなかった (⌒∇⌒)

IMG_7297



アサイーボール
スモールサイズですが、私には充分な量でした

おいしかったですよ
でも、自分で作れそう 笑

IMG_7299






 

↑このページのトップヘ