隼人のHave a break!

気ままな隼人のつれづれ日記 楽しい時間を共有します

2015年04月

昨日、ハワイ島からオアフのホノルルへ移動しました
・・・が、部屋に着くとネットが繋がらず・・・汗

昨日の様子をあげる事ができませんでした。
昨日は・・・いろいろありました 

その辺のお話や写真は近々あげるとして
取りあえず今日の夕景で癒されてくださいませ

DSC_1152



DSC_1156

DSC_1157

DSC_1161

昼間は、真っ青な空に虹がかかっておりましたが
運転中だったので写真は撮れていません 悲








 

無理矢理ですが
とりあえずお約束の3本の椰子の木 (⌒∇⌒)

DSC_1165


DSC_1168

DSC_1169


 

サンセットを撮ろうとビーチに向かっていたら
外人さんカップルに呼び止められ

「あっちにタートルがいるよ。いいカメラだから撮るといいよ。」
・・・と教えてくれました。

持っていたNIKONのデジイチではなく
iPhoneで撮影しました 
きれいに写っているでしょ (⌒∇⌒) 

IMG_7707

IMG_7708

IMG_7709



 

↑このページのトップヘ