隼人のHave a break!

気ままな隼人のつれづれ日記 楽しい時間を共有します

2016年01月

ジェジュン
お誕生日おめでと〜!!!

極寒の地でがんばっているジェジュン
寒くはないか?

♪  元気でいるか?
 街には慣れたか?
 友達できたか?
 寂びしかないか?
 お金はあるか?

    今度いつ帰る? ♪

・・・と、
母のような気持ちで帰りを待っているみなさまの愛が
きっとジェジュンの心を暖めている

そんななか、
彼からのプレゼントもあるようで

みなさまの心も暖まりますね (⌒∇⌒)

たっぷりと愛を感じてください

image
 
image
 
image
 
よく見るとフェルトで手作り

image
 
image
 
image
 

私たちの足跡も

image
 

さてさて
入荷したそうですから
出かけますかね 

そういえば
先日、知人と久しぶりに会い
食事したのですが

たまたま
釣りの写真を見せようと
iPhoneを開いたら
壁紙が彼らと一緒に写っている写真だったので
それをめざとく見つけて

あれ???左の彼・・・ジュンス???

えっ?知ってるの?

嫁さんが、東方神起の時代から大ファンでさ

そうなんだ
じゃぁ俺のこと知っているかもね

いやいや、知らないよ
今日は、ちゃんと〇〇さんと飲みに行くって知っているから

あ、素性は明かしていないから  はは 汗


 

↑このページのトップヘ