隼人のHave a break!

気ままな隼人のつれづれ日記 楽しい時間を共有します

2016年01月



いかにも彼らしいやさしい雰囲気が心地いい

今日発売とのことですが

また三茶のTSUTAYAに期待!!!

飾り付けしてくれてるかなぁ???

近いうちに行ってみますね 

・・・と思いきや

意外にやるじゃん (゚∀゚)アヒャヒャ

今朝の番組でやっていたのですが

立ったまま足をクロスさせてそのままあぐらをかく
そしてそのまままた立ち上がる

立ったまま靴下をはく

壁に手を添えて片足で立ち
床においた100円玉3枚を拾う

すべて問題なくできました〜!!!
しかも100玉は壁に手を添えなくても 拾えた (⌒∇⌒)


フィットネスに行ったり
毎日ストレッチしている成果かな

・・・が目の衰えが 。・゚(゚`Д)゙

昨日、気になって検査に行ったら

眼球に注射???
レーザー照射???

ひょっとして入院???

しばらく様子を見ましょうだって

こわいよ〜

白内障とか緑内障とかはまったく問題ないって ほっ


それはそうと話は変わりますが
今世間を賑わせている
とても心配なニュースについて

派閥争いにタレントを巻き込んでどうする!
・・・と、思うわけですよ

マネージャーはタレントを守らないとね

でもきっと
彼らの絆
ファンとの絆が 問題を解決する
・・・と、私は信じております

なぜなら
そういった事例を実際に見て来ているから

みなさんが愛して止まない3人
き・ず・な、、、が様々な難関を乗り越えて来ましたね

3人の絆
みなさんとの絆
彼らを支えているスタッフとの絆

本当に彼らはしあわせだぁ 


だからね
SMAPもきっと乗り越えられる


今日は、映画を観てまいりました。

事実に基づいた映画とはいえ
脚本が素晴らしく

最後は泣きました

ビッグで初めてトム・ハンクス に出会い
それ以後
たぶん彼が出演している映画は ほとんど観ているんじゃないかな?

間違いのない映画です

 

↑このページのトップヘ