隼人のHave a break!

気ままな隼人のつれづれ日記 楽しい時間を共有します

2016年02月

今回のトートバッグは、
キャンパス地なので丈夫です。 

image
 

しかも内側にポケット付き

image
 

Tシャツは、少し濃くしました。
友人へのプレゼントに、しようかなと思っております。
・・・が、喜んでくれるのか?
いささか疑問です。  (゚∀゚)アヒャヒャ

image
 

※ 非売品です   (^^)

もう1年経ちました

早いですね〜

毎年楽しみにしているのです 

IMG_0005
 

IMG_0006
 

IMG_0007
 

IMG_0008
 

IMG_0009
 

IMG_0010
 

IMG_0011
 

IMG_0012
 

 IMG_0014

IMG_0018


IMG_0020


IMG_0021


IMG_0023


IMG_0024


IMG_0026


IMG_0029


こんなセンスのカフェを作りたい (゚∀゚)アヒャヒャ

1年経つのも早いですが

5年前の今日は
3V2の撮影のためにジェジュンとユチョンが来日した日です

この話は、以前書きましたね・・・かな? 

しかし
もう5年経つのかぁ 

代々木公園内のハーブガーデンでボランティア

春の新芽のために樹木医さん立ち会いのもと
枯れた樹木を伐採したり、刈った物を片づけたり・・・の力仕事 

image
 

image

 あまり色のない冬の公園ですが
ある一角にピンクに染まった木が!!!

たぶん河津桜

image


image

 
image
 
image
 

まっこてきれいでごわんした (⌒∇⌒) 

坂の多い東京ですが
粋な名前も付けられていて

今日も
先日テレビで紹介されていたパン屋さんに向かう途中に
出会った坂をパチリ

IMG_0012


IMG_0014

坂で行き会って
坂で落ち合って・・・(⌒∇⌒)


さてさて
向かった先は

メゾン ランドゥメンヌ トーキョー

IMG_0016


IMG_0023

 
IMG_0017
 
フランスパンのお店ですが
まずはランチ
今日の日替わりランチメニューはボルシチ
パンは、おかわり自由ですよ〜

IMG_0019
 
IMG_0021
 

とてもおいしゅうございました

そして
帰りにバケットとクロワッサンなどなどを買いました。
ここのクロワッサンは絶品です
ぱりっとしてしっとり

さて
今日はジェジュンに会いに
三茶のTSUTAYAに行かねばなるまい (゚∀゚)アヒャヒャ

しかし
三茶のTSUTAYAには感謝ですね〜
みなさんも会いに行ってやってくださいまし

IMG_0028


IMG_0029

 
IMG_0031
 

IMG_0032
 

IMG_0033
 

IMG_0036
 

IMG_0035
 

IMG_0040
 

↑このページのトップヘ