隼人のHave a break!

気ままな隼人のつれづれ日記 楽しい時間を共有します

2016年03月

ずいぶんと咲きましたねぇ

太鼓橋近辺はほぼ満開

image
 

image
 

image
 

しかし
トートバッグ友の会
誰も来ませんねぇ〜

なのでそろそろ帰ります   (ρ゚∩゚) グスン

まだまだ満開とはいかないようですが

お花見しながらお弁当食べます

 DSC_0003


ふむふむ
ソメイヨシノの由来は
江戸染井の植木屋かぁ

DSC_0007


ソメイヨシノは
まだまだ
これからですね〜

DSC_0009


さてさて
ピクニックベンチに座って・・・っと

まわりを見回すと
おじいちゃんおばあちゃんが
仲良くお弁当食べてます

それに
赤ちゃんを連れて来ているママ

読書している人も


私愛用のcafe HYTロゴ入りエコバッグ
これからお弁当を広げます

image


 
今日、馬事公苑では
馬術大会をやっていました

私たちもハワイでおんまさんに乗ったことあります
広大な牧場を駆け足したりしてめっちゃ楽しかった

また乗りたいなぁ


DSC_0019

 
そういえば
今日はバラコンですね
参加の方々
楽しんで来てくださいまし〜 

トートバッグ発見できず  (゚∀゚)アヒャヒャ

そして
桜もまだ少し早いかな? 

明日、明後日
微妙です


image
   でも
咲いてないわけではない

image
 

image
 

image
 
満開は
週末と予想しますがいかがでしょうか?

でも歩いてて気持ちいいですよ
散歩には最適な場所です

私たちも
もう一度チャレンジしますかね〜

目的地
太鼓橋は、目黒駅から目黒川にぶつかって
左に曲がり最初の橋となります

 image


image


私は、この石灯籠の後ろに隠れております  uso 

image

トートバッグ愛好会の皆様
出会ったら親交を深めてくださいね 

↑このページのトップヘ