隼人のHave a break!

気ままな隼人のつれづれ日記 楽しい時間を共有します

2016年03月

これ、前にもアップしましたっけ???

最近物忘れがひどくって (゚∀゚)アヒャヒャ

でも、何度見ても感動するから
ま、いいか

 

人にやさしくすると何倍ものやさしさが返ってくる

怒りをぶつけると何倍もの怒りが返ってくる

だから
やさしくしよっと (⌒∇⌒)

 

昨日は
千葉県の保田漁港にある「ばんや」に行ってまいりました。

IMG_0145


ここは、よくテレビでも紹介されますね。

獲れたての魚介類でお料理を出してくれます。

なので、安い・・・ですが
それでも、さすがに金目鯛の煮付けは高い (⌒∇⌒) 

IMG_0154

 

IMG_0144
 

海もキレイ
ここから見える富士山もきれいでしたよ

IMG_0147
 

曇り空・・・寒空の下町風情も
なかなかいいものですね

冷たい空気が気持ちよかったです

image
 

電気ブランで有名な神谷バー

image
 
このアングルのスカイツリーも面白い

image
 

今日も外人さんで大にぎわいの雷門

image
 

そろばん屋さん

あーこれ!
びっくりぽんや!  (^^)

思わず買いそうになりました  笑

image
 
そして仲見世通り
梅園で田舎しるこ  (゚∀゚)アヒャヒャ

image
 

あの日を忘れない
そして前を向いて笑って生きよう

♪どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから♪

image
 

旅行中に飛び入りした韓国の青年

ん???できんのか???

疑いの目が驚きに変わる

小気味いい出来事ですね 

ぜひ、イヤホンで聴いてくださいな 


 

↑このページのトップヘ