隼人のHave a break!

気ままな隼人のつれづれ日記 楽しい時間を共有します

2016年05月

ま、代わり映えしないですが
どうしてもシャッターを切っちゃうんですよね〜

まずはハワイ島

DSC_0001
 

DSC_0004
 

DSC_0007
 

DSC_0009
 

DSC_0010
 

DSC_0014
 

DSC_0016
 

DSC_0018
 

DSC_0019
 

 シャッターを切る伝説のカメラマン (⌒∇⌒)
彼の撮る3人の写真は最高です

DSC_0024
 

DSC_0028
 

DSC_0046
 

オアフ島です
ワイキキのホテル前のビーチから

DSC_0004
 

DSC_0006
 

DSC_0010
 

DSC_0012
 

DSC_0013
 

DSC_0014
 
DSC_0032


DSC_0022
 

DSC_0024
 
今日も太陽が沈んで行きます

DSC_0025
 

DSC_0027
 

DSC_0028
 

金曜日
夜も更けるとハワイアンビレッジ恒例の花火です


 


 

 

私が書いているもう一つのブログ

「読むと旅行したくなる純愛小説」が
ブロバイダーのミスで 消えてしまいました (`ε´)ぶーぶー


なので
今後、新しく別の所に
気長にアップして行こうと思います 




そして
隼人家を襲った風邪の猛威

嫁さんは喉痛の咳風邪
ここ数日、かわいそうなくらい咳き込んでおります

私は
一昨日から高熱、悪寒、頭痛、体の節々の痛みで
ず〜っと寝ておりました

39度1分
結構高熱でしょ

このパターンの風邪は嫌いです
そもそも好きな人はいないと思いますが 笑

夫婦2人で風邪ひくと大変です〜 汗

私は、熱も下がったし大分よくなりましたが
嫁さんがね〜

私、自慢じゃないですが
インスタントラーメンしか作れません 

ご飯の炊き方もわかんない (ρ゚∩゚) グスン

この際
嫁さんのためになんか作れるように練習しますかね

ま、私が作るくらいなら
自分で作ると言われそうですが  (゚∀゚)アヒャヒャ 


X女史と過ごしたハワイのことやら
まだまだ書くことありますね

少しお時間を下さいまし〜
 

いきなりハワイ最終日のアップですが・・・(⌒∇⌒)

帰国前日もサンセットを眺めておりました 
どうしてなんどもなんども見に行くんですかね〜

でも不思議と同じじゃないんですよ
雲の形とかが違うので

大きな空のキャンバスに描かれるその瞬間が
新たな感動をあたえてくれる

日中の興奮した気持ちを
徐々に落ち着かせてくれるんですよね

最終日の夕景はこんな感じでしたよ

IMG_0983
 
IMG_0994

 
IMG_0989
 

IMG_0990
 

IMG_0993
 

IMG_0992
 

IMG_0998
 

4月をほとんどハワイで過ごしました

帰国し 
駅の改札口を出て地上に上がると 
我が街のシンボル八重桜はほとんど散っておりましたが
ツツジが満開で 迎えてくれました

いつ行っても
プルメリアやハイビスカスが咲き乱れているハワイとは違い

日本には四季があります

四季折々の花が街を彩り
季節が変わるごとに
心にも彩りを与えてくれますね

今日はこんなかわいい花にも出会いましたよ
桜の花に似ていましたが
なんという花なんでしょうかね〜?

IMG_1011




咲く花の種類が一気に入れ替わる
この5月に生まれたみなさま

お誕生日おめでとうございます!!!


5月にお誕生日を迎えるみなさまは
コメント欄にてご紹介いたします
 

↑このページのトップヘ