隼人のHave a break!

気ままな隼人のつれづれ日記 楽しい時間を共有します

2016年07月


織姫とひこ星は無事に出会う事ができますでしょうか?

といっても、ハワイ島のマウナケア から星空を見上げると
天の川をはさんで向き合っている織姫とひこ星がよく見えますよ

今日もきっと熱々ですね~ (゚∀゚)アヒャヒャ

みなさんもはやく「ひこ星」に会えるといいですね


さてさて
今日はこんなのを作ってみましたよ
Surfer Crossingというビーチサインはあったりするのですが
カヤックバージョンで作ってみました (^^)

Kayaker Xing_T_ロイヤルブルー
Kayaker Xing_T_サンドカーキ



そろそろiPhoneケースをデザインしなくっちゃ

めっちゃハワイチックでかわいいやつ (⌒∇⌒)
 


海開きでは???

ま、そんな固いこと言わないで (⌒∇⌒)

ちなみに私のカヤックのホーム
三浦の海開きは7月6日から

そして
子供たちはいよいよ夏休みですね

私が小学生の頃
夏休みは海にプールに野球にと
いつも真っ黒に日焼けしてました

そういえば
みなさんは
夏休みの宿題はぎりぎり派?
さっさと片づけてしまう派?

私は、さっさと片づけてしまう派でした
さっさと片づけて
夏は思いっきり楽しまなきゃね

弾ける夏を楽しめないでいるなんてもったいない

なのに
この夏を楽しめないでいるあなたに
1人戦っているあなたに
悔しくて悔しくて
ただただ耐え忍んでいるあなたに
この歌を贈りたい
あなたを信じ
あなたを支え続けている人がいることを伝えたい


♪ ふとした瞬間に 視線がぶつかる
 しあわせのときめき 覚えているでしょ
 パステルカラーの季節に恋した
 あの日のように輝いているあなたでいてね

 負けないで もう少し
 最後まで 走り抜けて
 どんなに 離れてても
 心はそばにいるわ
 追いかけて 遥かな夢を

 何が起きたって へっちゃらな顔して
 どうにかなるさと おどけてみせるの
 今宵は私と一緒に踊りましょ
 今も そんなあなたが好きよ 忘れないで

 負けないで ほらそこに
 ゴールは近づいている
 どんなに 離れてても
 心はそばにいるわ
 感じてね 見つめる瞳 ♪


さてさて
話を戻しましょ

真夏の恋の季節に生まれたみなさま

お誕生日おめでとうございます!!!
 
7月生まれのみなさまは
コメント欄でご紹介いたします 

↑このページのトップヘ