隼人のHave a break!

気ままな隼人のつれづれ日記 楽しい時間を共有します

2017年02月


みなさん
2月の熱気を楽しんでますか?

それに比べて私は・・・

あまり外にも出ずに
創作活動に熱中しているせいか
今何時?
ここはどこ??? 状態です  (⌒∇⌒)


寒さ吹き飛ばす熱気はまだまだ続くのでしょうね

楽しんで!




私は凍えるほどに寒い ブルブル  (ρ゚∩゚) グスン

 


今日2月9日は意味深い日
最終ランナーを送り出します

駅伝は、深い信頼関係と絆

最終ランナーは
ゴールで待ち受ける二人を目指して走り続け

たすきを託したものたちは
最終ランナーが
無事に帰ってくるまで見守り
時には声をかけ励ましながら
ゴールした瞬間の喜びを
みんなで分かち合えることを待ちわびている

そしてなにより
彼らは沿道の声援を心の支えとしている

彼らに勇気と希望を与え
この一体感を楽しみ
ゴールに揃った3人のパフォーマンスに昇華することを夢見て
応援していきたいですね










 


IMG_2526
 

東京は、気持ちのいい朝です
雲ひとつありません

横浜あたりもきっと晴れてますね〜 

晴れ女の想いが晴らしたのか

それとも雨男の想いが晴らしたのか 

待ち焦がれた再会に
最高の朝です

今日お出かけのみなさま
今日という日をたっぷりと楽しんで!

 


・・・って、皆さんはイヤですよね (⌒∇⌒) 

早く彼に会いたいもんね〜

でも私には、少し速すぎ 

今年は、やりたいことが多すぎて
なのに時間だけが過ぎてゆきます 汗


2月は新しい年に切り替わる月


ちょっとここでもう一度仕切り直して
2017年を結果を残せる年にしなければ!


さてさて
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?


まだまだ枯れた木々が多い中
梅が花開き
わが街もいよいよ色づき始めてまいりました


2月は
そろそろ体も温まり
本格的に活動し始める月ってイメージですかね〜

そんな身の引き締まる2月に生まれたみなさま

お誕生日おめでとうございます!!!

2月生まれの皆さまはコメント欄でご紹介いたします。









 

↑このページのトップヘ