隼人のHave a break!

気ままな隼人のつれづれ日記 楽しい時間を共有します

2017年03月


嫁さんが
大好きな豆助の写真を入れて欲しいというので  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

写真入りのネームプレートを作りました

IMG_2843


IMG_2841

 
IMG_2845
 

IMG_2849
 


そもそも
あたしゃクリエイターなわけで

想像して創造することが大好きなのさ

大事な人の写真とかさ
さりげなく持ち歩けたら楽しいじゃない?

ってことで遊んでみた

IMG_2834

IMG_2836


image


image


自分で着るTシャツのデザインとお揃い


さてさて
遊びはこのくらいにして
今から
パスケースとパスポートケースを作ります  (^^)



 


あれから6年
ちゃんと時を積み上げてきたか?

正しく時を積み上げてきたか?

あるべき未来を見据えているか?

子供達は希望を持って生きているか?

明日は来るからと
励ましてくれた彼らの気持ちに
応えているか?



あの日を決して忘れず
あの日を決して風化させず

目は常に前を向くこと

あの日に時を止めてはいけない
愛を止めてはいけない
希望を止めてはいけない
笑うことを止めてはいけない



やっぱ
今日はハートのラテだな (^^)


IMG_2783



 


いいお天気ですね〜

目覚めのいい朝を迎えました

私の心のように
一点の曇りもない空    (゚∀゚)アヒャヒャ

今日も元気にがんばりましょ  



IMG_2750


 


今日は、さすがに無理かなぁ?
・・・と、諦めていましたが

富士山が顔をのぞかせてくれました (^^)

やはり
日頃からいい行いをすると
報われます  (゚∀゚)アヒャヒャ

IMG_2701
 

↑このページのトップヘ